読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界はLoveであふれてる

地方民のゆるーいジャニヲタの独り言です

SMAPが思い出になる前に

ついにこの日が来てしまったのかと思うと正直胸が痛いです。私のSMAPを初めて知ったのは慎吾ママがやっていた頃です。サタスマを幼いながら見ていて、(母がファンだったのが大きかった)好きでした。外出するたび母の車の中ではSMAPのアルバムがよくかかって…

デビューとはなんだろうか

ジャニーズJr.を応援し始めてデビューが1つのゴールであり、ステータスだと考える人達が多いように感じる。しかし、デビューが本当のゴールではない。デビューした後こそが問題である。デビューしたとしても継続するということが本当に難しいことだと思う。…

真田くん誕生日おめでとう

私が真田くんを初めて知ったのは確か2013年ぐらいだったと思う。笑っていいともにnoon boys(いいとも青年隊)として出演していた格好いい男の子というような印象だった。学校でテスト週間の時に早く帰って見れる笑っていいともが私はとにかく好きだった。(一…

Love-tuneの覚醒を感じた演奏

Love-tuneの進化が最近、本当に目覚ましいなと思う。どんどん変化していく彼らは様々なことを吸収し、演奏に昇華してるように感じる。独断と偏見でLove-tuneの覚醒を感じた演奏を2つ上げたいと思う。 一つ目は7月6日放送「FIRE BEAT」 確か少クラではこれが…

三婆の感想と追記

Twitterにも上げたのと対して変わりませんが、三婆の感想を書きます。「60なんてあっという間。」この台詞は60にまだまだ程遠い私の心にきた。歳をとると非常にせっかちになったり。時間にルーズになったりする。けれども女の人は歳をとっても女の人だと感じ…